HOME橘の風高2・探究中間発表 橘の風 Blog 2024.11.11 高2・探究中間発表 学習・進路指導 高校2年生の探究の授業で取り組んでいる研究について、11月6日(水)に中間発表を行いました。 外部から第一線で活躍されている講師をお招きし、生徒たちの気づきや調べている内容に対して忌憚のないアドバイスをいただく貴重な機会となりました。 前へ 一覧へもどる 次へ