橘の風
Blog
高校進学を控えた中学3年生は1月23日(木)、ソーシャル・スキル・トレーニング(SST)に取り組みました。

4月からは高校生としての新しい生活が始まります。

スクールカウンセラーから「不安と上手に付き合う方法」についての話を聞き、どのように対処していくのがよいのかを一緒に考えました。
Blog
高校進学を控えた中学3年生は1月23日(木)、ソーシャル・スキル・トレーニング(SST)に取り組みました。

4月からは高校生としての新しい生活が始まります。

スクールカウンセラーから「不安と上手に付き合う方法」についての話を聞き、どのように対処していくのがよいのかを一緒に考えました。