HOME橘の風中2・インタビュー活動 橘の風 Blog 2025.6.9 中2・インタビュー活動 学習・進路指導 先日、話し方講座を終えた中学2年生が総合学習の時間にインタビューに取り組みました。 各グループが教員に「なぜ教員を志したのか」等の質問をしてまわりました。相手が話している時の相槌も含めて上手にできていました。 前へ 一覧へもどる 次へ