橘の風

Blog

2025.10.27

高2・探究中間報告

10月23日(木)高校2年の探究の取り組みの中間報告を行いました。

生徒たちは2学期から本格的にテーマを決めて活動を始めています。情報収集を始めたばかりではありますが、進捗状況を発表し、外部講師の皆様に講評いただきました。

京都橘中学校
京都橘高等学校