HOME橘の風図書館の朝 橘の風 Blog 2026.5.15 図書館の朝 学習・進路指導 引き続き中間考査前の様子です。 中学校では考査2週間前から図書館での朝学習に取り組んでいます。 友達と教え合ったり、個別ブースで集中して自習に励んだりと思い思いの朝を過ごしています。 前へ 一覧へもどる 次へ