橘の風

Blog

2021.6.21

オープンキャンパスⅠ

6月20日(日)午前中に中学校、午後に高校のオープンキャンパスⅠを開催しました。新型コロナ感染症対策のため人数制限をし、ご迷惑をおかけいたしました。



中高とも生徒が壇上で本校での学習や生活等について紹介をしてくれました。



その他、各教科の体験教室やクラブ見学にも参加いただきました。

今後も本校に来校いただけるイベントを行っていきます。詳細はホームページ等でご確認ください。皆様にお会いできることを楽しみにしています。

京都橘中学校
京都橘高等学校