橘の風

Blog

2026.2.10

高校入試

2月10日(火)12日(木)に高校入試を行います。

構内では梅の花が盛りを迎えようとしています。梅の別名は春告草。受験生の皆さんに、今までの努力が花咲く春がやってくることを願っています。

京都橘中学校
京都橘高等学校