HOME橘の風高3からの寄贈がありました 橘の風 Blog 2023.1.17 高3からの寄贈がありました 季節と風景 高校3年生が学園祭の模擬店で得た収益の半分を、学校のために役立てて欲しいとLEDライトを購入、寄贈してくれました。 西門・南門周辺と、中庭にあたたかな光が灯るようになりました。感謝しています。 前へ 一覧へもどる 次へ