橘の風

Blog

2023.1.17

高3からの寄贈がありました

高校3年生が学園祭の模擬店で得た収益の半分を、学校のために役立てて欲しいとLEDライトを購入、寄贈してくれました。

西門・南門周辺と、中庭にあたたかな光が灯るようになりました。感謝しています。

京都橘中学校
京都橘高等学校