橘の風

Blog

2023.8.15

夏の中庭

8月上旬、中庭では中学2年生が育てたスイカがすくすくと育ち、大きな実をつけていました。

お盆前には最盛期を終え、少しずつ季節の変化を感じます。

立秋は過ぎましたが、もう少し暑さは続きそうです。

京都橘中学校
京都橘高等学校