橘の風

Blog

2025.5.5

風薫る

新年度が始まって1ヶ月が経ちました。新緑とツツジの鮮やかさが美しい季節です。

昼休みには中庭でお昼ご飯を取る生徒も大勢います。リフレッシュして午後を迎えます。

京都橘中学校
京都橘高等学校