HOME橘の風要求交渉回答 橘の風 Blog 2021.4.18 要求交渉回答 生徒会 4月17日(土)前年度末に生徒会から提出されていた要求交渉に対しての回答がありました。 詳細は後日生徒会から全校生徒に報告があります。校長からは日ごろの生徒会の活動への労いの言葉があり、生徒と教職員とでよりよい学校を今後も作っていきましょう、との声もかけられました。 前へ 一覧へもどる 次へ