HOME橘の風生徒会三役選挙 橘の風 Blog 2022.2.16 生徒会三役選挙 生徒会 2月15日(火)生徒会三役選挙を行いました。 Zoomを用い立会演説会を行いました。中学1年生から高校2年生までが教室で熱心に耳を傾けました。投票・開票は即日行われ、高い信任率で第74期生徒会三役が決定しました。正式な就任は引き継ぎを終えた生徒総会後となります。 前へ 一覧へもどる 次へ