HOME橘の風生徒会・1年生企画 橘の風 Blog 2024.1.11 生徒会・1年生企画 生徒会 昨日の橘の風でも紹介しましたが、始業式後に生徒会の1年生が企画した「橘くじ」がありました。 ホールも教室も当選番号の発表では歓声が沸き上がりました。 景品の交換でも笑顔があふれました。 前へ 一覧へもどる 次へ