HOME橘の風研究授業 橘の風 Blog 2021.6.29 研究授業 教職員の話題 本校では年に2回、教員が全員参加する教科研究会を実施しています。今年度の夏期教科研究会では観点別評価について議論する予定となっています。 こちらは国語科の様子です。例年は2学期に行っている研究授業を前倒しして1学期に行いました。夏期教科研究会で振り返り等をする予定となっています。 前へ 一覧へもどる 次へ