HOME橘の風バレーボール部・春高へ 橘の風 Blog 2021.12.6 バレーボール部・春高へ クラブ活動 11月20日(土)綾部市で行われました令和3年度全日本バレーボール高等学校選手権大会京都府予選会において女子バレーボール部が優勝し、春高バレーへの出場権を獲得しました。 24回目の出場となります。応援いただき誠にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。 前へ 一覧へもどる 次へ