橘の風

Blog

2021.12.5

地域清掃

11月16日(火)高校2年生が地域清掃を行いました。日ごろお世話になっている地域の皆様に感謝を気持ちを込めて定期的に実施しています。



約1時間かけ、通学路の美化に努めました。

京都橘中学校
京都橘高等学校