橘の風

Blog

2021.11.1

三者面談期間

10月29日(金)から11月4日(木)まで中学校及び高校1・2年の三者面談を実施しています。



中学校では同時に授業参観も行っています。日ごろの学習や進路について、生徒本人・保護者・担任とで確認をしました。

京都橘中学校
京都橘高等学校