HOME橘の風新入生登校日Ⅱ 橘の風 Blog 2022.4.5 新入生登校日Ⅱ 行事・イベント 中学校・高校とも今週末の4月8日(金)に入学式を迎えます。それに先立ち4日(月)に新入生登校日を行いました。 西門の脇にある桜は花びらがあふれそうなほどに満開です。 高校1年生はホールで、中学1年生は教室でオリエンテーションを実施しました。 前へ 一覧へもどる 次へ