橘の風

Blog

2022.4.5

新入生登校日Ⅱ

中学校・高校とも今週末の4月8日(金)に入学式を迎えます。それに先立ち4日(月)に新入生登校日を行いました。



西門の脇にある桜は花びらがあふれそうなほどに満開です。



高校1年生はホールで、中学1年生は教室でオリエンテーションを実施しました。

京都橘中学校
京都橘高等学校