HOME橘の風高2・脚本指導 橘の風 Blog 2022.7.15 高2・脚本指導 行事・イベント 高校2年生は学園祭で演劇コンクールに取り組みます。脚本からすべて生徒が制作しますが、本校ではプロの劇団の方の指導も受けます。7月14日(木)に初回の脚本指導がありました。 事前に提出していた脚本をもとに、効果的な場面設定やセリフなどのアドバイスを受けました。 前へ 一覧へもどる 次へ