HOME橘の風インターハイ結団式 橘の風 Blog 2022.7.16 インターハイ結団式 クラブ活動 7月14日(木)文化パルク城陽で令和4年度全国高等学校総合体育大会の京都府選手団結団式があり、本校女子バレーボール部のキャプテンが旗手を務めました。 緊張を感じさせず、堂々と大役を果たしていました。 前へ 一覧へもどる 次へ