橘の風

Blog

2024.4.30

食堂体験

中学1年生が2年生と一緒に食堂を初めて利用する食堂体験が5月2日(木)まで行われています。

食券の買い方やカウンターでの注文の仕方などを先輩から教わります。

少し緊張している様子でしたが、クラスメイトと話しながら各々が選んだものをおいしそうに食べていました。

京都橘中学校
京都橘高等学校