橘の風

Blog

2024.5.1

桃山体振ソフトボール大会

4月29日(月・祝)地元桃山のソフトボール大会が開催され、本校の教職員チームも参加しました。

青空の下、はつらつとプレーをし、2年連続優勝できました。地元の皆様との楽しい時間はあっという間でした。ありがとうございました。

京都橘中学校
京都橘高等学校