HOME橘の風桃山体振ソフトボール大会 橘の風 Blog 2024.5.1 桃山体振ソフトボール大会 教職員の話題 4月29日(月・祝)地元桃山のソフトボール大会が開催され、本校の教職員チームも参加しました。 青空の下、はつらつとプレーをし、2年連続優勝できました。地元の皆様との楽しい時間はあっという間でした。ありがとうございました。 前へ 一覧へもどる 次へ