HOME橘の風中2・1学期前半の振り返り 橘の風 Blog 2021.6.7 中2・1学期前半の振り返り 学習・進路指導 中間考査も終わり、1学期も折り返しとなりました。6月1日(火)の学活の時間に中学2年生が4月実施の学力推移調査と中間考査の振り返りを行いました。 弱点の克服をめざし、得意な単元を伸ばすために日々の学習でやるべきことを確認しました。 前へ 一覧へもどる 次へ