HOME橘の風土曜ゼミ 橘の風 Blog 2021.6.8 土曜ゼミ 学習・進路指導 本校は授業がない土曜日には希望者対象の土曜ゼミを行っています。6月5日(土)からは高校1年生の講座も始まりました。 集中して演習をし、解答解説を聞いていました。習熟度となるためいつものクラスでの授業とはまた違う雰囲気の中、切磋琢磨しようとする姿が伺えました。 前へ 一覧へもどる 次へ