橘の風

Blog

2023.7.27

中2・大阪市立科学館

夏期講座中には日ごろの授業ではなかなか行けない場所まで足を伸ばすことがあります。中学2年生は夏期講座初日に大阪市立科学館を訪れました。

館内を自由に見学して回りました。

理科の授業で習ったことを思い出しながら、興味津々な様子を見せてくれていました。

京都橘中学校
京都橘高等学校