橘の風

Blog

2024.9.15

中2・研修旅行の事前学習が始まりました

現在の中学2年生は中3に進級した5月に長崎研修旅行を実施する予定となっています。およそ半年をかけ、事前学習に取り組んでいきます。その初回の取り組みが9月12日(木)にありました。

担任から日程の説明を受けた後、平和学習として動画を視聴しました。

京都橘中学校
京都橘高等学校