橘の風

Blog

2026.3.21

中1・研修旅行事前学習

中学1年(Vコース16期)生から研修旅行は中学2年3月にフィリピン・セブ島での実施となります。3月13日(金)は事前学習としてオンラインスタディツアーを行いました。

フィリピンの学生や現地スタッフとオンラインで繋がり、英語で自己紹介をして、現地の様子を見るコミュニティーツアーを体験しました。

京都橘中学校
京都橘高等学校