HOME橘の風放課後の図書館 橘の風 Blog 2024.5.2 放課後の図書館 図書館 新年度が始まってそろそろ一ヶ月が経ちます。新入生も生活のペースが掴めてきたようです。 中間考査まではまだありますが、放課後の図書館では自習に励む生徒が大勢いました。 前へ 一覧へもどる 次へ