HOME橘の風ブックバイキング 橘の風 Blog 2024.10.16 ブックバイキング 図書館 10月11日(金)図書委員が全校生徒に推薦したい本を探しに、河原町にある書店を訪れました。 店内を自由に見て回り、実際に手に取り約1時間ほどかけて選書に励みました。 前へ 一覧へもどる 次へ