橘の風

Blog

2021.5.27

高2・講演会

5月25日(火)、チームビルディングに関する講演会を高校2年生対象に行いました。




講師として福富信也氏に来校いただきました。横浜F・マリノスコーチを経て、現在は大学教員として企業・プロスポーツチームの組織開発など、チームビルディングを専門とした講演・研修会・現場指導を多数行っておられます。



生徒たちは熱心にメモを取りながら話を聞いていました。

京都橘中学校
京都橘高等学校