高3・ゲームプログラミング
高校3年私大クラスの「橘みらい講座」のゲームプログラミング講座の最終回で生徒が製作したロボットの対戦を行いました。

一般社団法人次世代ロボットエンジニア支援機構 Scramble様の協力を得、今回の授業を実施することができました。リモコンでロボットを操り、相手のロボットにうまく円盤を当てるゲームで得点を競いました。
橘の風
高校3年私大クラスの「橘みらい講座」のゲームプログラミング講座の最終回で生徒が製作したロボットの対戦を行いました。

一般社団法人次世代ロボットエンジニア支援機構 Scramble様の協力を得、今回の授業を実施することができました。リモコンでロボットを操り、相手のロボットにうまく円盤を当てるゲームで得点を競いました。